広報コミュニケーションに関する企画立案・制作・運営
広報の対象は一般市民、利用者、顧客、地域住民、組織の構成員、投資家等特定の層などさまざま。
対象となる人の心に、伝えたいこと・感じてほしいこと・啓発したいことをまっすぐに届けます。
取材・調査力 × 編集力
インフラ関連、地域活性化・開発、まちづくり、合意形成、企業イメージ、各種事業、組織活性化、IR、CI
映像(ドキュメントタッチ/CG)、ホームページ、SNS、講演会・シンポジウム、懇談会、勉強会、式典、展示会ほか集客イベント
広報誌、年史、記念誌、事業史、書籍、人物誌、パワーポイント等説明資料、会報、ポスター・パネル、パンフレット、サインなど
コンサルティング、効果測定・調査